塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経21000円割れ

株よりもまず地震すごかったです。

私、新潟在住なのですよ…

停電した時は只事じゃないと思いましたね。

今のところ生きてます。

さて、本題に移りまして、日経が21000円を割りましたね。

これを皮切りに私は懲りずに売りでまた攻めてみました。

実は今日有給休暇でザラ場にバリバリいたので21000円を割った瞬間まで立ち会えました。

地震の影響で株価落ちたりして…(不謹慎)

なんか地震で心が乱れてるので書いていることがめちゃくちゃかもしれません。

今日はこのくらいにしておきます…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村