塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

平日の楽しみ

私は平日勤務の土日休日というカレンダー通りの会社に勤めています。

なので、株式市場とほとんど連動した生活を送ってまして、昼休みまで丸かぶりの状況です。

正直そこまで仕事に熱意はないため、平日は基本的に憂鬱なのですが、株式投資を始めてから平日の楽しみが株式投資になりました。

朝に寄り付きの板を見て、昼に株価の動きをチェックして、家に帰ってからは作戦を練り直す、といったことが日課になっています。

損失が続くと逆に昼休みに株価を見るのが憂鬱になりますけどね(笑)

しがないサラリーマンをしていますが、株を見るために平日も頑張ろうという気が起きてくるのでサラリーマンの方は株式投資をすることを是非おすすめしたいです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村