塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ザラ場終了間際に何が…?

今、群馬に旅行中なので投稿がかなり遅れてしまいました。

今日の売買はざっくり言うと買いでいっぱいエントリーしました。

私は昼休みの11時半から12時半の間に買い注文を出して約定させるスタンスなのですが、今日は買いで注文出した後に午後は日経平均が急落したのでヒヤヒヤでした。

仕事が終わって株価を見てみると、

「3時間際に何が起きたんだ…」

というチャートになってました。

これは今日私が買った株の5分足チャートなんですけど、ザラ場終了直前にすごい陽線が出てますね。

この現象は割と他の株でもあったみたいで残念ながら原因はよく分かりません。

でも含み益がいい感じに出たので結果オーライですね。

私の今のポジションは売りも買いも持ってるハーフ&ハーフのポジションとなったので月曜日は

「どっちでもかかってこいや!」

って感じです。

どっちかというと上がって欲しいですけどね(笑)

今週も一週間お疲れ様でした!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村