塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ステーキガストで食事

株式投資と全然関係ありませんが、ブログを投稿できなかった水曜日に実はステーキガストで食事をしていました。

私はいきなりステーキ!もたまに行くのですがステーキガストもあまり値段は変わらないんですね。

初めて知りました(笑)

このステーキガストすかいらーくのグループでありまして、株主優待で有名な株なので株主優待で食事をする人も多いのではないでしょうか。

すかいらーくは6月が権利確定月であるため、買おうかすごく悩んでいます。

なんていったって優待利回りが凄いですからね!

でも最近株価が落ち込んで来てるので今買うのは悪手だと思っちゃいます。

ちなみに私は3000円分優待を持っているのですけど、じゅうじゅうカルビに使おうと思っています。

今現在じゅうじゅうカルビ株主優待が使えないので使えるのは来年とかになりそうですけどね(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村