塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日本株上昇トレンド入りか?

昨日は仕事から帰ってきて即寝てしまったためブログを更新できませんでした。

この2日での売買はマツダ(7261)を17,000円ほどで損切りでした。

いやー6月はほんとにひどいですね(笑)

空売り勢である私はモロに被害を受けています。

日本株は火曜日に節目の21000円を割ったものの、トランプ大統領の一言であっけなく21000円を再び突破してきました。

日本株が上昇トレンドに入った可能性があるので6月中は上がり続ける気がします。

しかしながら、買いで入る「これだ!」っていう株が見当たらないんですよね。

今は日本株が上がっているのをただ指を咥えて眺めているだけです。

でもチャンスは必ず来ると思っています。

4月の70,000円のマイナスから大逆転したように、今は焦らずその機会を伺おうと思います。

最後に現在の損益状況です。

貯金が無くなってきましたね。(汗)

明日も頑張っていきましょう!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村