塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

引けに上昇してしまう空売り株

今日の売買はリコー(7752)を約8,000円の利確です。

現在の実現損益はこのようになりました。

7月最終日となりましたが、7月の取引のまとめは次の記事で書こうと思ってます。

***************

今日は日本株がやや大きく下落しまして、昼休みに株価をチェックした時は空売り株が全て下落していました。

しかし、引けにかけて王子ホールディングスとミスミグループがプラ転していました。

残念…

その他の持ち株は現物のオリコが決算を乗り越えて上昇、ヤフーが下落、空売り西武ホールディングスとリコーが下落しました。

リコーは決算前だったので少し早いですが売り払いました。

西武ホールディングスはだいぶ想定外のコースになっていますが、損切りせずにもうしばらく様子見しようと思っています。

***************

日本株全体の話をすると、どうも日経平均に21,800円の薄い壁と21,500円の分厚い壁があるように感じます。

今日は21,500円をタッチしたので明日は上昇するかもしれないですね。

それもアメリカの気分次第かもしれませんが(笑)

明日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村