塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ひっそりと上昇するジェイグループ

当ブログでは最近あまり書いていませんが、塩漬け株の一つであるジェイグループの株価が最近うなぎのぼりになってきたのでこの記事を書こうと思いました。

こちらがその日足チャートです。

ブログには書きませんでしたが、だいぶ前からジェイグループには良い買いシグナルが出ていました。

ですけど、ここまで上昇してくるのは全くもって予想外でした。

8月が権利確定月なのでもう300株買い増しして商品券多めに貰おうかなーとも考えていたのですが、買うにはもう少し調整したらにしようかなと思います。

ナンピンはあまり好きではないですが、優待を貰いに行くと割り切って買い増しも検討しようと思います。

ちなみに、あと40円ほど上がればプラ転です。

遠いなー…(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村