塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

節目のマイナス10万を突破

今日の売買はミネベアミツミ(6479)を約25,000円の利確、東北電力(9506)を約9,000円の損切り、リコー(7752)を約4,000円の利確で合計約11,500円ほどの利確です。

また、新たに中部電力(9502)を空売りでエントリーしています。

現在の実現損益はこのようになっています。

先日節目と話していたこれまでの総実現損益がついに-100,000円を割りました!

長かった…

今年の実現損益も100,000円超えするなど今日は私にとって節目の数字となりました。

まあまたマイナスが出れば戻るんですけどね(笑)

***************

今日の日本株も上昇しましたが、相変わらず私の持っている空売り株はその影響を受けず、堅調な動きをしました。

昨日売却した三井不動産がさらに下落していたのは少し悔しかったですけどね。

リコーと東北電力に関しては予定のコースを外れたので損切りしました。

ミネベアミツミは上昇したのですがローソク足の窓が空いたのでちょっと嫌だなーと思い利確しておきました。

今日の売買により私は現在空売りオンリーのポジションとなりました。

7月も残り5営業日となりましたが、気を抜かずにこの好調な利益を保ちたいと思います。

明日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村