塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売り株の根強い売り

今日の売買は空売り三井不動産(8801)を約7,500円の利確です。

現在の実現損益はこのようになっています。

実は私の実現損益はここには出てませんが節目の数字にさしかかろうとしてまして、

あと2,000円くらいで1年半株式投資を続けてきた結果である確定損失が-100,000円を切るのです。

しかしこの-100,000円の壁が非常に高く、何度か弾き返されています。

今回もようやく手の届くところまで来たので今度こそ超えてみせたいです…!

***************

本題に入りますと、今日は日本株下落という私の予想を裏切り、終始強い展開でした。

正直ここまで上がる材料がよく分からないのですが…

空売りを強めで仕掛けてたのでどうなるかと思いましたが、上昇した株は現物のミネベアミツミと昨日空売りしたリコーだけでした。

残りの東北電力三井不動産、日本製鉄は下落してくれました。

リコーが非常に良くない展開ですね…

日本株全体がかなり上がったので仕方ないかもしれませんが、昨日のトンカチといい嫌な予感がしますね。

明日もしかしたら損切りするかもしれません。

また一歩後退ということになるかもしれませんが、そこはためらいなく損切りを徹底したいと思います。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村