塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

21,800円の壁

今日の売買は空売りの日本製鉄(5401)を約13,000円の利確、新たに空売り西武ホールディングス(9024)を買いました。

現在の実現損益はこのようになっています。

今月は物凄い勢いで利益が出てますね。(逆に怖い…)

***************

今日も日本株は上昇しまして3連騰になりました。

空売りメインの私は大きな損害は無いものの莫大な利益を手にすることも出来てません。

アメリカの勢いが衰えるまで空売り勢は辛い時期が続くかもしれないですね。

買いポジションを持つのもアリなのですが、今日は買いで入るほどいい銘柄は無かったのでパスしました。

ちなみに現在の持ち株は中部電力西武ホールディングスでどちらも空売りですが、含み損を抱えている状態です。

どうも日経平均に21,800円の壁があるように見えるのですが、明日も上昇するようだとこの壁を突破し、私の空売り株たちは損切りをせざるを得なくなるかもしれません。

ですが、逆張りの発想で21,800円の壁に突き返されることに賭けてみました。

7月利益がいい感じにきてるので多少の損切りは構いませんが、少しでも多い利益のまま7月をフィニッシュしたいですね。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村