塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

現在の実現損益と来週の方針

私の現在の実現損益は以下の通りになっています。

約50,000円のマイナスですね…

残り5営業日で逆転ホームランはあるのでしょうかね(笑)

来週の方針ですが、日本株は恐らく来週いっぱいまで上昇傾向が続く気がしています。

極端な円高に向かっている点とダウが最高値の壁にぶち当たっていることが気掛かりですが…

私は金曜日に買いでいくつかエントリーしておいたのでこの上昇トレンドに乗っかりたいなーと思っています。

予想通り上昇トレンドに乗れれば50,000円のマイナスなんて一気に吹き飛ばせそうですからね!

まずは月曜日ですね。

ダウが若干反落したことと円高の影響で日本株は上がる確率は五分五分な気がします。

夏のボーナスが入ったことによるボーナス相場を期待するしかないですかね。(笑)

来週も頑張っていきましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村