塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

往復ビンタ回避

今日の売買はパナソニック(6752)を1000株売却して約7,000円の利確でした。

今日は丸一日日本株が元気な1日でしたね。

私の持ち株もその恩恵を受けまして、所持株が全面高と嬉しい展開になりました。

やっぱり為替が大きく円安に振れたのが良かったのですかね。

ダウが微妙な感じで終わったのと、G20前の買い控えもあると思ってあまり期待してなかったのですがいい意味で裏切られました。

さて、私の持ち株なのですが実を言うと昨日まで全種類含み損を抱えた最悪の状態でした。

売りで入ると上がり、買いで入ると落ちる、まさに往復ビンタ寸前でした。

それが今日の上昇で全てプラ転してくれました。(塩漬け株を除いて)

パナソニックを売却したのはG20前に現金の保有を高めておきたかったので少し早いですが利確しておきました。

他の株はまだいけると判断したので買い持ちしました。明日が勝負ですね。

現在の実現損益はこの通りです。

明日1日でこのマイナスを挽回するのはほぼ無理そうですが一矢報いることは出来そうです。

明日も頑張っていきましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村