塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

7/19(金)の戦略方針

この記事は昨日の夜23時ごろ書いたものなのですが、戦略方針が決まったので書きとめておこうと思い投稿しました。

まず、明日の日本株の予想ですが、私は反発すると思います。

昨日の下落が大きかったので反動買いが入ると思っています。

しかし、反動買いは限定的なもので大した反発にはならないと思います。

そこで私は明日株価が反発したところで現在空売りで購入している株の買い増しをして盤石の態勢で暴落を待ちたいと思います。

モメンタム効果に逆らう逆張り的な発想になるのが怖いですが…

現在の買い玉はミネベアミツミしかありませんが、損切りも致し方ないと思っています。

恐らくプラ転するほど反発はしないと思っているので。

***********

来週がこの7月の大一番になると思っています!

そのために7/19(金)はこの大一番を前に仕込むラストチャンスです!

ここで予想が外れたら多分今月分の利益全て吹き飛ぶかもしれませんが攻めていきたいです!

今日も一日頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村