塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い建も売り建も好調

昨日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)は前日比プラマイゼロ

買い建の東京瓦斯(9531)が+1.16%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が-0.08%の下落

売り建のSGホールディングス(9143)が+0.24%上昇でした。

******************** 昨日ブログの更新ができなくて、今日更新しようと思ったら楽天証券がメンテナンスに入ってました。

チャートとかは見れなくなってますが、前日比の増減だけはまだ見れたので良かったです…

それはさておき、昨日はなかなか面白い相場でしたね。

前日に米国市場が青天井の上昇を見せ、その流れを引き継ぐのかと思いきやザラ場でプラスからマイ転し、引けにかけて下落し続けるという予想外の結果でした。

昨日は12月分の権利落ち日だったのでそれが起因して下落したのもあると思いますけどね。

ちなみにそれが影響でダブルベアは前日比プラマイゼロになっていますね。

それ以外の個別株についてですが、東京瓦斯が息を吹き返した感じがします。

住友不動産はザラ場でかなり上昇していたのでどうなるかと思いましたが、いい上ヒゲを残して引けました。

SGホールディングスはそこそこ堅調ですね。

相場は来週の月曜日が大納会で終わりますが、大納会は節目の数字ということでよく人為的な数字の操作が行われるので、日経平均いくらで引けるか楽しみですね。

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村