塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダウを高速損切り

f:id:grm98420:20210303214005j:image

↑今日の戦果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のダウCFDを売却し、約18,000円の損失確定

売り建の金CFDを一部売却し、約13,000円の利益確定

買い建の原油CFDを買い増し

そして新たに買い建で日経CFDを購入しました。

 

持ち株の状況は

売り建の金CFDが-1.41%の下落

買い建の原油CFDが+0.25%の上昇

売り建の日経CFDが-0.59%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210303214502j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均上昇ですね・・・

 

最近の相場ちょっと読みづらくて苦戦してます(^^;;

 

朝一でダウを損切りしたのですが、こんな相場の状況を見ると売らなきゃよかったなーとか思っちゃいますね。

 

でも日経平均の今後の行方は三角持ち合いをどう出るかと言うところで分かり易いと思います。

私はすでに買いで張りましたが、この様子を見てから動いても全然オッケーだと思いますよ。

 

******************

今日の売買についてはダウの高速損切りと金の利確によるほぼ相討ちです。

 

ダウは残念でしたね・・・

昨日の夜は寝落ちしてしまったのですが、ふと目が覚めたよる4時頃はプラスだった気がするのですが引けまで持ちませんでしたね。

 

それでもこの程度の損切り額なら全然許容範囲です。

 

あとそれ以外の売買もありましたね。

 

日経と原油を買っちゃいました。

 

原油については2日連続の買い増しです。

今日で手放せると思ってたのですが、まさかの買い増し連チャンになっちゃいました。

 

明日こそ手放せたらいいな。

 

 

買い建銘柄について

連日勝負の日が続きます。

 

昨日原油を買い増ししたので今日は原油が勝負の日でしたが、明日は原油と日経が勝負の日です。

ダウも地味に昨日が勝負でしたからね。

 

買った次の日が一番重要だと考えていますのでここ最近はハラハラの展開が続きます。

 

早く金の売りのように安寧の地にたどり着きたいです・・・

 

 

売り建銘柄について

安全地帯の金売りです。

 

ザラ場かなりリバってこのまま終わりかと思いましたが、夜間の現在また落ちてきましたね。

もう少し金で稼げそうです。

 

まあ、これまで負けてた分を考えればまだまだ足りませんけどね!!

 

 

さいごに

今日ダウを高速損切りしましたが、なんだかまた明日買い直す羽目になりそうな気がしますね・・・

 

相場が強いことは今のポジション的に大歓迎ですが、ここ最近騙しが多くてウンザリしてしまいます。

早くトレンド相場を形成していただきたいです。

 

今の相場は私の波長に合ってなさそうです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村