塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

前日比から大幅下落…

今日の売買はフジクラ(5803)を売り増しでした。

持ち株の状況はフジクラが5%超の大幅反発となりマイ転、日本航空がやや下がり含み益増となりました。

昼休みに株価をチェックした際にフジクラ上がってるなーとは思ってたんですが5日線は越えないだろと高をくくって売りで指値を入れて見たら引けが終わってびっくりです。

昨日あった3万円の含み益が吹き飛んでました。こんなことあるんですね。

こんな悠長なこと言ってますが正直、明日が勝負となる展開となってしまいました。

明日また反発するようなことがあれば損切りで退場も視野に入れてます。

昨日まで沢山の含み益を抱えてただけあって、初っ端からマイナススタートはしたくないですね。。。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村