塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売りには厳しい相場?

今日の売買は買い建の野村ホールディングス(8604)を約8,000円の利確です。

現在の実現損益はこのようになりました。

持ち株の状況は

買い建のカカクコムは上昇

売り建のキリンHDが微上げ

現物のジェイグループが大幅下落となりました。

***************

今日は前場でガクッと日経平均が下がりましたが、引けに戻す展開でした。

前日の米国市場の調子が良かっただけに、日本株の弱さを如実に表す展開となった気がします。

私にとっては野村ホールディングスを売却してやや売り建の方が多いので下落して欲しかったです。

キリンHDは前場に調子良く下落してくれたのですが、引けにはプラ転してしまい、日本株とは逆行する結果となってしまいました。

何かまた空売りに黄色信号が点灯した気がします…

キリンHDはそんなに早く売るつもりはありませんが、安心してみていられる展開になってほしいですね…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村