塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

8月度投資成績

8月最後の営業日が終わったので8月の投資成績をまとめました。

まず、銘柄ごとの成績です。

塩漬け株を除いた大きな動きとしては

ガンホーが約63,000円の利益

オリコが約75,000円の損失

ファミリーマートが約46,000円の損失

といったところです。

そしてトータルの確定損益はこのようになりました。

あれだけの損失を叩き出したのに最終損益がプラスになっているのは奇跡的ですね(笑)

目標利益である200,000円の達成には今月の目標利益は98,000円となりました。

正直塩漬け株のせいでこの表がかなりおかしなことになったので、余力があれば実現損益プラマイゼロにするための目標も出したいですね。

今月もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村