塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

新しい投資法がついに始動

今日の売買は日経ダブルインバース(1357)を現物買いです。

持ち株の状況は

売り建のキリンHD(2503)が-1.35%の下落です。

***************

ついに新しい投資法が始動しました。

ですが、いきなり売買をミスりました。

ダブルインバースは今回50株しか買わない予定だったのですが、間違って100株買ってしまいました。

このミスが致命傷にならなければいいですが…

この新しい投資法は基本的に長い目で見ていきます。

ですので、今回はダブルインバースでエントリーしましたが、日経平均が上昇してもあまり焦りません。

あくまで長い目で見て最終的に利益があげられればいいと思ってます。

反対に焦るのはキリンHDです。

この旧来の投資法の遺産をさっさと処分したいのですが、最悪なことに日本株が活気付いてきてしまいました。

先日の記事で書いた、恐れていたことが現実のものとなってしまいました。

その影響で含み損がさらに増えてしまいましたが、まだ決済はしないでおきました。

2,100円に大きな壁があるようで、今日はそこで揉み合って終わりました。

なので、明日はこの壁に跳ね返されて下がらないかなーと思っています。

逆にこの壁を超えてきたらいよいよ危ない気がします。

明日、日本株が下落することを願って…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村