塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

カプコンが限界突破

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.56%の下落

売り建のカプコン(9697)が-4.00%の下落

売り建の東京瓦斯(9531)が+0.09%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が-0.08%の下落となりました。

********************

今日のビッグニュースは連日当ブログでも騒がれているカプコンですね。

ついに2,800円の壁を超えて限界突破してしまいました。

含み損がいつぞやのダイユーリックホールディングスを彷彿とさせる悲惨さとなっています。

この短期間でここまで逆を張れるのもすごいと思います(笑)

まあ、ダブルインバースの損失や塩漬け株の大損を喰らっているのでこの程度では怯みません。

粛々と日本株全体が下落するまでホールドし続けたいと思います。

その他の銘柄で利益が出て、損切り額を少しでも少なくなれば御の字です。

その他のカプコン以外はやはり安定していまして、日経平均がほぼ動かなかったのと同じようにほぼ動きはありませんでした。

ちなみに東京瓦斯は今日も空売りチャンスでしたね。

余力がなかったので私は買いませんでしたが…

明日が今週最後の営業日です。

メジャーSQ算出日なのにこうも動きがないこともあるんですね。

月曜日までに売り方が頑張ってくれることを期待したいです。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村