塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

個別株の逆行高が目立つ

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+0.42%の上昇

売り建のカプコン(9697)が-2.79%の下落

売り建の東京瓦斯(9531)が-1.32%の下落

売り建の住友不動産(8830)が+1.00%の上昇でした。

********************

日経平均は下落したものの、個別株の株価上昇が目立った1日でした。

特に以前から懸念していたカプコンがいよいよ赤信号です。

連日株価が上昇しているカプコンですが、今日はいよいよ最終防衛ラインと申し上げていた2,800円にタッチしてきました。

なんとか今日はここを超えることはありませんでしたが、一目均衡表では三役好転しているらしく、ローソク脚も大陽線に近い線が出てしまったので、突破されるのも時間の問題だと思っています。

頼みの綱である日経平均の暴落は未だ起こらず、レンジ相場が続いています。

ここでカプコンを手放すつもりはありませんが、さすがに目を覆いたくなる展開ですね。

もう一つ、カプコンほどではありませんが東京瓦斯も昨日の下落分を上回る上昇となりました。

東京瓦斯は上値抵抗があるので、そこまで心配はしていませんけどね…

********************

全体を通してですが、今日はメジャーSQ週の水曜日という荒れやすい日だったにも関わらず超静かな相場だったのが驚きでした。

正直、相場の下落は月末に向かうにつれて可能性は低くなっていくと思ってますので、売り方は来週月曜くらいまでが勝負じゃないかと思っています。

なので、今日みたいな荒れやすい日に横ばいは実質買い方の勝ちな気がします。

このまま23,500円でSQ値を出してくるのですかね…

あんまり考えたくないですね…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村