塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ボラティリティの激しい相場に心躍るぅ!!!

f:id:grm98420:20201105220853j:image

f:id:grm98420:20201105220901j:image

↑今日の成果です。着々と利益を重ねます。

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

NNNYダウブルETNを一部売却し、約15,000円の利益確定

楽天225ダブルブル(1458)を一部売却し、約5,000円の利益確定

買い建のダウCFDを一部売却し、約6,000円の損切り

買い建の金CFDを一部売却し、約700円の利益確定

合計で14,864円の利益確定でした。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が+3.58%の上昇

楽天225ダブルベア(1459)が-3.54%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が+1.58%の上昇

買い建のNNNYダウブルETN(2040)が+3.49%の上昇

買い建のダウCFDが+1.42%の上昇

買い建の日経CFDが+1.72%の上昇

買い建の金CFDが前日比プラマイゼロ

売り建の日経CFDが-1.80%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20201105221635j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場も昨日に引き続き狂い上げです。

特に驚きが大引け後の先物です。

 

大引けにてついに大台の日経平均24,000円に乗せてきたのですらかなりの驚きでしたが、それ以上に先物ではさらに上昇しており、24,300円ほどまで上げています。

ここまで日経平均が上昇したのはトランプが中国と関税プロレスをしていた時以来ではないでしょうか。

 

この予想外の大幅の上昇のせいで私の売り建の日経CFDはロスカットアラートがめちゃくちゃ鳴りました(笑)

この時期の相場はボラティリティが激しく、ロスカットレートの対応を怠るとすぐにロスカットされかねないので注意が必要ですね。

 

そして私は売り建だけでなくもちろん買い建銘柄も持っておりますので、こちらの方は笑いが止まりません。

ダウも日経もそして夜間では金も狂い上げとなっており、その恩恵を存分に享受しております。

ただ、こまめに利益確定するスタンスとなったため、ダウと日経と金全てにおいて今日は売却を仕掛けました。

 

久しぶりの5桁利益で大満足です☺️

この週末にまたGo Toトラベルで旅行に行きますが、その宿代分くらいは今月の利益ですでに回収できたと思います。

 

 

買い建銘柄について

明日の相場についてなのですが、もしこのまま上昇が続き、日本市場の時間を迎えた場合、おそらくダブルブルとダウブルは利益確定となります。

なのでまたほぼCFDのみのPFに戻ります。

理由としてはこまめに利益確定するのもそうなのですが、やはりCFDと違って売買がしづらいのであまり持っていたくないからです(笑)

 

なので優先的に売らせてもらうことにします。

 

そして明日の相場でもう一つ、金が今現在大幅に上昇していますが、こちらも明日の日本時間までこの株価をキープできれば金を購入したいと思います。

これも新しい戦略の一つです。

 

 

売り建銘柄について

売り建についてはそっ閉じですね・・・

12月までに暴落が来るといいなあ(白目)

 

 

さいごに

大統領選についてですが、なんだかメディアの予想通り混迷を極めてきていますね。

株式相場はこういうどっちつかずの展開を非常に嫌うようなのですが、今の株価ではそんなこと微塵も感じませんね。

これで票が僅差となり、いよいよ場外乱闘となるようなら失望売りが来ても全くおかしくないと思っています。

 

なのでくれぐれも深追いにはご注意を・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村