塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

流れ変わらず9連騰

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-2.22%の下落です。

***************

先日の記事で宵の明星出現かと書きましたが、見事に裏切ってきました。

日経平均9連騰はなんと2年ぶりらしいですね。

私が株式投資を始めてからまだ2年経ってないので、今まで見たことないのは間違いではなかったみたいです。

そんな2年に1度の大相場でダブルインバースしか持ってないとはつくづく「もってない」です。

私の考案したストキャスティクス投資法では最大10連騰は耐えられるのですが、先日も書いた通り、購入のペースを最初の段階で間違えてしまったため、ただ見守ることしかできなくなっています。

まさかこんなに連騰になるなんて8日前は微塵も思ってなかったですね。

今は9月末に21,000円前後になることを期待して相場を見守ります。

今週も一週間お疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村