塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

恐怖の7連騰

今日の売買は日経ダブルインバース(1357)を買い増ししました。

また、売り建のキリンHD(2503)を損切りし、約45,000円の損失確定です。

現在の実現損益はこのようになりました。

悪夢の9月になりましたね。

***************

予想外の7連騰となりました。

今まで2,100円の節目で持ちこたえていたキリンHDがついに決壊しました。

7連騰もしなければもしかしたら…っていう展開も期待してたんですがね…

結果的に大幅な損失確定となってしまいました。

ストキャスティクス投資法の方は今日も買いシグナルが点灯していたので、買い増しをしましたが、ここにきて最初の約定数のミスが痛手になってきています。

本来、ダブルインバースは50株ずつ増やして買い増ししていくところだったのですが、最初に間違えて100株買ってしまったので、当初の2倍のペースで買付余力を消耗してしまっています。

その影響でこれ以上日経平均が上昇しても私はお手上げとなってしまいました。

ですが、仕込みはほぼ完了したと思っています。

9月末には日経平均は21,000円に戻るという意見が聞かれるので、ここでしばらくホールドしておけばいずれリターンが来ると思っています。

なのでしばらくは静観になりそうです。

今の買い玉を全て決済したら今度はちゃんとルール通りに売買することを徹底したいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村