塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

キリンも日経もしぶとい

今日の売買は日経ダブルインバース(1357)を買い増しです。

また、キリンHDの一部を売却し、約14,000円の損失確定です。

持ち株の状況は

日経ダブルインバースが-0.71%

売り建のキリンHDが+0.31%です。

現在の実現損益はこのようになりました。

最近損失続きなので精神的にキツイです。

***************

今日も日経平均はしぶとかったです。

相変わらずストキャスティクス、RSI、ボリンジャーバンド全てが買われすぎの水準の中、続伸となりました。

私はブレずにストキャスティクス投資法を続けていますが、そろそろ下落しろよって思っちゃいます。

一方で良い意味でしぶとかったのはキリンHDです。

昨日の引けで一気に節目の2,100円までつけてきて、やや怪しい雰囲気があったのですがまたもや2,100円に弾かれて逆行安となりました。

日経平均が6連騰する中、2,100円を割らなかったのは奇跡に近いですね。

ですが、今日300株ほど売却をしました。

ストキャスティクス投資法を続ける上で維持率が下がってきたので、やむなく売却しました。

本当は日経平均が下がるタイミングまで持っておきたかったのですが、思ったよりしぶとかったですからね。

ちなみに明日の私は仕事がお休みなのでなるべく15時間際に取引するよう心がけたいと思っています。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村