塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

原油好調により持ち株の好調

f:id:grm98420:20210415220904j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の原油CFDを一部売却し、約38,000円の利益確定

そして新たにユーロCFDを買い建で購入しました。

 

持ち株の状況は

買い建の原油CFDが+3.69%の上昇

買い建の日経CFDが+0.07%の上昇

売り建の日経CFDが前日比プラマイゼロ

買い建のエクソンモービルが+3.63%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20210415221808j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場はヨコヨコです。

出来高はあまり見ない派なのでよく分かりませんがたぶん今日は薄商いだったのではないでしょうかね。

 

たぶん皆さん次のトレンド発生に備えて買い控えをしているのと、明日の日米首脳会談の結果を見極めての様子見ムードが広がっているのだと思います。

 

明日の会談次第でトレンドは決まるだろうと勝手に思っています。

 

というわけで勝負はおそらく明日。

 

今日は束の間の休息のようなものでしょう。

 

******************

今日の売買については原油が非常に好調だったため、久しぶりの5桁利確となりました。

 

そして、新たな銘柄としてユーロCFDを初購入しました。

 

ユーロはすでにかなり株価が好調で右肩上がりの最中といった感じですが、ここは遠慮なく波に乗っていきます。

 

 

買い建銘柄について

初購入のユーロについてですが、こちらは日経CFDと同じ方針で1週間近くの保有を想定しています。

 

そして、唯一の個別株であるエクソンモービルですが、今日の夜利確しようと思っています。

 

理由は・・・余力が無いからです(笑)

 

もうエクソンモービルで遊ぶほど資金に余裕が無くなってきたのでプラスのうちに逃げておこうと思っています。

 

 

売り建銘柄について

余力が無さすぎるので日経CFDの処分を検討しています。

 

とはいえ今すぐ処分はしません。

次のトレンドが決まったら処分します。

特に、次のトレンドが上だったら迷わず全部処分しようと思います。

 

こいつのせいでかなり証拠金が拘束されているのでここらで決着をつけます。

 

 

さいごに

明日からの相場は非常に注目ですよ。

 

個人的には明日でトレンドが決定すると思っています。

遅くても週明け月曜日にはどちらに触れるかが確定すると思っていますので明日からの相場は大注目です。

 

まずは今晩のアメリカも注目していきましょう。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村