塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

主力株が不調

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

金CFDを売り建で新たに購入しました。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウブル3倍ETFが-2.18%の下落

S&P500CFDが-0.56%の下落

ダウCFDが-0.52%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約1,000円の増益

買い建銘柄Kが約2,000円の減益

買い建銘柄Tが約36,000円の減益

 

 

今日の相場、売買について

アメリカの弱気な姿勢が日本にも波及して今日の日経平均は続伸とはなりませんでした。

 

日経平均はやや大きく下げましてまた一歩後退した感じになりました。

 

昨日の夜間に日経のショートを入れるのを非常に迷ったのですが結果的に入れたほうが正解でしたね。

 

昨日の夜間はかなり日経先物の勢いがあったので日和ってしまいました。

 

日経平均はちょうど長期線あたりで弾かれた感じになりました。

 

直近安値で踏みとどまって再チャレンジできれば良いのですが・・・

 

******************

今日の売買は金CFDのショートです。

 

久しぶりのショートです。

 

早くも焼かれています🔥

 

早ければ明日高速損切りになりそう・・・

 

 

 

買い建銘柄について

直近上げていた主力の買い建銘柄Tが不調でした。

 

昨日の上げ分をほとんどすっ飛ばした下落になりました。

 

やはりこいつ日経平均連動型や・・・

 

この銘柄は当分下がろうと上がろうといじらないのでしばらく静観します。

 

 

さいごに

良い投資ほど暇であるという言葉がありますが、今は結構暇してます。

 

買いポジはほぼノータッチの時間になりましたし、ショートも損切りとなればまたしばらく触らないかもしれません。

 

投資が暇な分勉強に時間を割きたいと思います。。。

 

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村