塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経CFD成功

f:id:grm98420:20211011222331j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

こっそり買っていた日経CFDを売却し、約10,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウブル3倍ETFが-0.06%の下落

S&P500CFDが+0.57%の上昇

ダウCFDが+0.66%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Kが約3,000円の増益

買い建銘柄Tが約25,000円の増益

 

f:id:grm98420:20211011222935j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

金融所得課税増税延期という材料が好感視されたのでしょうか、今日の東京市場は先週の雰囲気とは打って変わって非常に強い1日でした。

 

先週まで下げまくっていたので好材料が反応しやすい地合いだったのかもしれませんね。

 

ただ、今日の上昇で日経平均はちょうど長期線のあたりまで戻ってきました。

 

強い陽線が出たのでこの先も期待できそうですが、長期線を超えられるかどうかは一つ戻りの節目となるかもしれません。

 

******************

今日の売買はこっそり書いポジを仕込んでいた日経CFDを利確しました。

 

日経CFDについては相変わらずサイレントでやらせていただいています・・・

 

こんな感じでちょくちょく短期取引も挟んでいきます。

 

 

 

買い建銘柄について

主力の買い建銘柄Tが良い戻しをしてくれて嬉しいです☺️

 

どうせ日経平均に悪いところだけ連動するんだろうなと思っていましたが、意外と上昇も連動してくれています。

 

ここ最近の相場調整をモロに受けた銘柄なのでプラ転にはまだ届きませんが、下で買い増ししていった分がかなり生きてきています。

 

10月以降の利益はこの銘柄にかかっていると言っても過言ではないのでこれから昇竜拳に期待したいです。

 

 

さいごに

相場がかなり上昇していますが戦略方針に則って新規購入はしていません。

 

今後もホールドするか利確をたまにするかだけしていきます。

 

でもゴールドショートだけ俄然可能性が出てきたのでそれは戦略方針に基づいて買うかもしれません。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村