塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売りは微妙なフィニッシュ

f:id:grm98420:20220216230014j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

売り建のNASDAQミニCFDを売却し、約7,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+2.22%の上昇

ダウCFDが+1.22%の上昇

NASDAQミニCFDが+2.47%の上昇

S&P500CFDが+1.58%の上昇

 

f:id:grm98420:20220216230444j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

昨日のアメリカが終始強かったので今日の日経はどうなるかと思いましたが日経も終始強く、日経平均は5日線を超えてきました。

 

これでまた私の取り扱っている銘柄ではNASDAQ以外いい感じになっています。

 

また、NASDAQについても昨晩の上昇で株価が短期・中期線を超えており、チャートの改善がすぐにでも図られそうなところまで回復してきました。

 

もう少しでイージー相場が帰ってきそう・・・!

 

******************

今日の売買は空売りNASDAQを全て手仕舞いしました。

 

まあ昨晩の上昇を見てホールドは続けられませんよね。

 

てゆうか逆指値発動しなかっただけすごいと思います。

 

インしたタイミングが良いと何事も上手くいきますね。

 

これで空売りは合計で約27,000円の利益確定でした。

 

損切りした分を考えると全然採算取れませんでした。

 

 

 

買い建銘柄について

相場がかなり好転したような感じしますがまだ私は買い増ししません。

 

買い増しするにはもう少し「押し」が足りないと思っていますので・・・

 

暇にはなりますがじっくり機会を待ちたいと思います。

 

 

さいごに

ブログを書き終わる前に再度アメリカのチャートを眺めていたのですが、これ今日上昇しないとちょっとまずいんじゃないですかね・・・?

 

ダウとS&Pがまたチャートの崩れを感じます・・・

 

昨日の上昇でもダウとS&Pは5日線を超えていないのが結構厳しいところです。

 

あれだけ昨日上昇した後に続伸はかなりハードル高いと思うので少しまずいですね・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村