塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経CFD無双

f:id:grm98420:20210621223242j:image

f:id:grm98420:20210621223253j:image

f:id:grm98420:20210621223301j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

金曜に仕込んでおいた日経CFDの売りを売却し、約290,000円の利益確定

帰す刀で日経CFDを買い、約110,000円の利益確定

買い建のゴルフダイジェスト・オン(3319)を売却し、約45,000円の損失確定

そして買い建銘柄Dを新たに購入しました。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Kが約32,000円の増益

買い建銘柄Oが約20,000円の減益

 

f:id:grm98420:20210621224323j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

金曜日の引け後の土壇場に入れたヘッジ売りのおかげで命を救われました・・・

ほんと冗談抜きで。

 

今日の日経平均は大暴落にふさわしい久しぶりの約4桁マイナスでした。

 

金曜日の引け後に相場の嫌な予感を感じて資金をありったけ集めてCFD口座に突っ込んで日経CFDのヘッジ売りを叩き込みました。

 

金曜の地点で持ち株は全て買いポジでかなり厳しい状況だったのでいくら日経CFDでヘッジ売りを入れたところで持ち株のマイナスは賄いきれないと思いましたがまさかの大暴落で爆益をいただきました。

 

しかも持ち株も相場が下落した割にはかなり持ち堪えてくれたので今日は大満足な1日でした。

 

******************

今日の売買については前述の日経CFDのヘッジ売り利確と、帰す刀で買った日経CFDの買い建利確で合計約400,000円の利益確定となりました。

 

そして、銘柄Gとして買っていたゴルフダイジェスト・オンを手放しました。

この銘柄はボリンジャーバンドで見たときバンドウォークをする気配が全くなかったので今後上昇する見込み無しと判断したため売却しました。

 

しかもゴルフってたぶんアフターコロナってよりウィズコロナな気がするので時代が終わった感がします。。。

 

 

買い建銘柄について

買い建銘柄Oについてですが、明日リバウンドで大きく上昇してくれたら損切りをしたいです。

 

短期上昇の利ざやを狙っていたのですが、上昇の勢いが今日で完全に止まったようなので明日もし最後の一息があるならそこで逃げたいです。

 

銘柄Kについてはここ数日大きく下げてきた影響なのか今日は相場に逆行して上昇しました。

しかし、それでもなお利益には繋がっていないのでここからの逆転昇竜拳を期待したいです。

 

 

さいごに

明日は今日の反動でかなり反発しそうですね。

金曜のダウが大きく下げたのですが、ダウはこの地点でボリンジャーバンドの3σを突き抜けていたのでこのダウの反動もありますし、日経もかなり下げたので明日の反動はアメリカと日経のダブル反動でかなり上昇が期待できそうです。

 

日経CFDの買い建を売ったのはちょっと早売りだったかもしれないですね・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村