塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い建はフルポジに

f:id:grm98420:20210329223941j:image

↑今日の戦果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

売り建のNASDAQ CFDを売却し、約28,000円の損失確定

買い建のダウCFDを一部売却し、約12,000円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約4,500円の利益確定

買い建で原油CFDを新たに購入

買い建で金CFDを新たに購入です。

 

持ち株の状況は

買い建のダウCFDが+0.57%の上昇

買い建の日経CFDが+0.67%の上昇

売り建の日経CFDが-0.59%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210329224425j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均、3営業日連続の続伸でした。

 

今の相場は28,000円台前半から30,000円付近のレンジ相場に入っていますので、ここから先はレンジ上限まで上昇していく可能性がありそうです。

 

となるともう600円くらい上げて行ってもおかしくなさそうですね。

 

私はロングでも日経CFDを保有しているので是非上げて行って欲しいです。

 

******************

今日の売買については宣言通りのNASDAQ損切り、そしてこれまた宣言通りのダウ・日経の利確でした。

 

そして新規購入銘柄についてはこれまた宣言通り商品系を2つ購入しました。

米国市場が始まった途端に商品系が思いっきり下げましたが、明日大丈夫ですかね・・・

 

 

買い建銘柄について

現在、全銘柄保有となりました。

 

とはいえ、ダウ以外全ての銘柄が微妙なチャートになってきているのでポジションはやや抑えめです。

 

ダウ以外のどの銘柄もある程度アク抜きができていると思うので明日はなんとか上昇していただきたいです。

 

 

売り建銘柄について

売り建は再びポジションがほぼなくなりました。

基本は様子見となりますが、現時点で金価格がかなり下げてきたのでもしかしたら近いうち金でショートするかもしれないです。

 

 

さいごに

明日は3月配当の権利落ち日になります。

 

つまり、今日の相場まで配当取りの上昇があったかもしれないですが、ここから先はありのままの相場になりそうです。

私はどちらかというと日経平均は下目線が自然な気がするので、4月は注意が必要だと思っています。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村