塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

来週の戦略方針

この週末モンハンしかしてません。

 

投資のことも仕事のこともまーーーったく忘れて熱中していました。

 

仕事以外で何か好きなことや熱中できることがあるのはたとえゲームでもいいことですよね。

 

明日からはまた現実に戻るわけですがね・・・

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

現在のポジションのおさらい

まずは現在のポジションのおさらいです。

 

<買い建>

  • 日経CFD
  • ダウCFD

 

<売り建>

 

主力はダウCFDです。

一方で足を引っ張っているのは思いつきで買ったNASDAQ CFDです。

 

 

買い建の戦略方針

来週の動きで決まっているものから書き出していきます。

 

 

買い建についてですが、新規購入では原油CFDがほぼ内定です。

金CFDはどうなるかなーってところです。

週明け続伸なら買っていいと思います。

 

それ以外の保有銘柄についてはまた徐々に利確していく予定です。

 

 

売り建の戦略方針

NASDAQ CFDは損切りします。

 

昨日の記事でも書いた気がしますが、残念ながらこれは決定事項ですかね・・・

 

それ以外の銘柄ですが、基本的に新規購入の予定はありません。

 

強いていうなら金CFDがどうかなーってところですが、どちらかというと上に行きそうな感じがするので新規購入はありませんね。

 

 

まとめ

それでは来週の戦略方針のまとめです。

 

  • 原油CFDは新規購入予定
  • 金CFDも購入になるかもしれない
  • ダウと日経は利確開始
  • 売り建のNASDAQ CFDは損切り

 

以上です。

 

来週から本格的に利益を取りに行く予定です。

とはいえNASDAQ損切りで出鼻挫かれますが、そこはめげずにいきます。

 

来週も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村