塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

月間損益プラ転

f:id:grm98420:20211021201921j:image

↑昨日の成果です。

 

昨日は朝までカラオケに行ってたのでブログ書きませんでした。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日と今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

昨日の売買は

ダウブル3倍ETFを売却し、約22,000円の利益確定

S&P500CFDを一部売却し、約20,000円の利益確定です。

 

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが-0.38%の下落

S&P500CFDが-0.27%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約1,000円の減益

買い建銘柄Kが約2,000円の増益

買い建銘柄Tが約12,000円の減益

 

f:id:grm98420:20211021202716j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

月間損益プラ転です👏

 

今日の相場、売買について

今日の相場はかなり酷かったみたいですね。

 

前場は大した動きではなかったのですが、後場から一気に売られたみたいで日経平均が大きく下落しました。

 

まあ私はその時まだ寝てたので全然知らなかったんですけどね。

 

ちなみに今日の下落はまだ許せるのですが、これから続落してくとかなりチャートが厳しくなってきそうな感じします。

 

具体的にいうとまた28,000円割れとかになると非常にやばくなると思います。

 

そうなった場合、可能な限りポジションは畳みたいと思います。

 

******************

今日の売買はありませんでしたが、昨日はしっかり売買していました。

 

ついにダウブルETFから手を離しましたよ!!!

 

暴落時にかなり私を苦しめていたこのクソポジでしたが、同値撤退で妥協もせず利益確定でフィニッシュとなりました。

 

もう二度とポジることはないです、今までありがとうございました。

 

 

 

買い建銘柄について

ダウブルETFとS&P500を利確したため、かなりキャッシュ多めなポジションとなっています。

 

でも新規購入はもっと下げてからですね。

 

選挙相場中なので機会損失になる可能性もありますが今はまだ様子を見ておこうと思います。

 

 

また、ここ最近好調だった買い建銘柄Tがこの2日で最近の上げ分をほぼ帳消しにしてしまいました。

 

下値は堅いはずなのでこれ以上の下落はあまり考えにくいと思うのですが、チャートが好転する前の反落だったので少し残念でした。

 

 

さいごに

やっぱりCFD口座の爆発力はすごいですね。

 

短期でガッツリ稼げます。

 

ただ、その分原油90万の損切りをしたりとハイリスクな面もありますけど・・・

 

短期売買だと原油の時みたいな悲劇は起こりかねませんが、今みたいに長い目線ならそうなることはない気がするのでCFD専業にまた移行を進めていきます。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村