塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

銘柄Tがトリプルボトムへチャレンジ

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+0.26%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが前日比プラマイゼロ

買い建銘柄Kが前日比プラマイゼロ

買い建銘柄Tが約24,000円の増益

 

 

今日の相場について

今日の日経平均は基本的に強かったのですが、直近高値に頭を抑えられるような形で29,800円付近が上値の重い感じでした。

 

直近高値を超えるには30,000円突破は条件になってくると思いますので、明日以降日経平均は高値更新を狙っていく展開になると思います。

 

ただ一つ心配なのがアメリカが足を引っ張る可能性が少しあるのではと思っています。

 

今日のアメリカがどうなるかが個人的の購入にも今後の日経平均にも影響すると思っていますので今夜はいつもより少し注目してます。

 

 

 

買い建銘柄について

日経平均が直近高値更新を目指していますが、持ち株もテクニカルの重要な局面に来ました。

 

この間低空飛行を続けてきた買い建銘柄Tですが、金曜日にやや大きく上昇し、今日も続伸となりました。

 

これによりチャートが再び上を目指すような形になり、三度底をつけたようなチャートになってきました。

 

これはテクニカルでいう逆三尊では・・・!

ということなのです。

 

底の浅めなトリプルボトムですが、可能性は十分にあります。

 

決算期待上げでここからの爆上げを祈ります。

 

 

さいごに

戦略方針にてダウを新たに買うかもと書きましたが、今日のダウの出方がかなり重要になりそうです。

 

個人的には下げで希望したいです。

 

買わないルートで言いますと今日のダウ爆上げですね。

 

そうなるとまたしばらく静観が続くような感じになりますので、面白さを求めるなら今日は下げて欲しいかなーと思っています。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村