塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

逆三尊達成

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+0.26%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約2,000円の減益

買い建銘柄Tが約2,000円の増益

買い建銘柄Tが約41,000円の増益

 

 

今日の相場について

直近高値を一時的に抜いてきましたが3万円の壁は厚かったみたいです。

 

今日は越えられませんでしたが、なんとなく3万越えは時間の問題な感じがしますね。

 

上昇トレンド継続、日経平均のチャートは戦略方針で書いたとおり綺麗な「N字」になってきました。

 

f:id:grm98420:20211116233011j:image

この前載せたこの通りのチャートになってきています。

 

まだまだ上を目指せそうなチャートが継続しています。

 

個別株はこの恩恵を受けるような形になりました。

 

 

買い建銘柄について

昨日の記事で買い建銘柄Tがトリプルボトムを形成するかもと言われましたが、今日でそれは確信になりました。

 

今日のローソク足が直近高値を抜く綺麗な陽線が立ちました。

 

同銘柄は配当落ちが着実に近づいているのもありますし、好業績であるにも関わらず長らく株価が低迷していたため、株価上昇の条件が着実に揃ってきたと思っています。

 

少なくとも長期線タッチくらいまで上昇するとは見ています。

 

それ以上、上をいくかは決算次第になるでしょう。

 

 

さいごに

昨日注目と言っていたダウは昨日小幅下落となりました。

 

個人的にはかなり良いパターンできたなと思っています。

 

長らく息を潜めていたCFDがここに来て動くかもしれません。

 

11月も早いもので折り返しとなったため、目標利益まで残り約10万、CFDを駆使しないとおそらく達成は難しいのでここらで仕掛けていきたいです。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村