塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い増し早かった

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+0.13%の上昇

ダウCFDが+0.23%の上昇

NASDAQミニCFDが+0.67%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約5,000円の減益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約14,000円の増益

 

ちなみに昨日は記事の更新ができませんでしたが、S&P500CFDとNASDAQミニCFDを買い増ししています。

 

 

今日の相場について

日経久しぶりの反発でした。

 

29,700円付近から一気に下げて28,000円を割りましたが、下ひげ付きの陽線がここで出たため底打ち感のある動きとなりました。

 

東証お得意の寄り天は今日も若干見られましたがリバウンドがあって良かったです。

 

ただ、チャートは完全崩壊しているため、戻り売りが狙えそうな位置まできたらすぐにでも空売りしたいチャートとなっています。

 

テクニカル的には一旦反発してもいいくらいの下落となってきたので反発の度合いはどうあれ一旦は上昇の動きが出てくるかなと思っています。

 

 

 

買い建銘柄について

昨日アメリカ系をまた買い増ししましたが買い増しは残念ながら少し早かったですね。

 

昨日の大幅調整をモロに喰らった感じになっています。

 

まあ、売買のタイミングは間違える前提でやっているので次また買い増しすればええんや・・・

 

なお、買い建銘柄Hの買い増しについてもかなり早めだったようです。

 

 

さいごに

原油・日経あたりを近々売りで入りたいと思っています。

 

日経は戻り売りを狙って一旦上げたところからまた下がったところで入りたいです。

 

原油は12/2になんか重大な会合があるっぽいのでそこを通過してから入りたいところです。

 

今しばらく相場を見守ります。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村