塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

今日も元気にマイナス10万超

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建銘柄Hを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが-1.57%の下落

ダウCFDが-2.05%の下落

NASDAQミニCFDが-1.61%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約10,000円の減益

買い建銘柄Kが約2,000円の増益

買い建銘柄Tが約137,000円の減益

 

 

今日の相場、売買について

ボラティリティのめちゃくちゃ激しい相場でした。

 

昼休みにかけて日経はプラ転していきましたが後場にかけて再び売られて終値はかなりの大幅安となりました。

 

1日の動きがジェットコースターのような日だったのでVIXが高い日あるあるな感じがしました。

 

 

プラ転したときはもしや日経踏ん張れそう??かと思いましたが、引値で見ると下降トレンド入りはやはり覆りませんでした。

 

もうしばらくしたら戻り売りを狙っていきたいところです。

 

******************

今日の売買は戦略方針通り買い建銘柄Hの買い増しです。

 

昼の相場が好転していたときに入れた指値で刺さったのであんまり上手い位置で買うことはできませんでした。

 

相場がかなり荒れているのでこれからも恐る恐る買っていきます。

 

 

 

買い建銘柄について

今日も元気に10万超のマイナスです!!

 

本当にやべえ銘柄掴んでしまいました。

 

この2日でこれだけ下げている銘柄Tともなれば特定は容易ですよね。

 

この銘柄がなければ今回の調整はほとんどノーダメージなのですがこの銘柄だけで本当に体制が傾いています。

 

今は耐える時というのは分かっていますが指数と違って戻る保証が低いのが怖いです。

 

ちなみに明日も続落する可能性大と思っています・・・

 

 

さいごに

久しぶりに塩漬け株投資家に回帰しそうです。

 

ただ、いつまでも塩漬けにしておくわけにもいかないので、残った資金でCFDを動かしてCFDの売買の邪魔になったら損切りを都度していくような感じで塩漬けを徐々に解いていきたいと思っています。

 

CFDで得た利益はこの銘柄の救済に充てます。

 

つまりしばらくは利益が見込めないと思っています。

 

明後日から12月相場が始まりますが、目標利益は格段に落としていくつもりです・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村