塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

海運同値撤退

f:id:grm98420:20211006233158j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の商船三井(9104)を売却し、約1,000円の利益確定

ダウCFDを買い増し

S&P500CFDを買い増し

買い建銘柄Tを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウブル3倍ETFが+2.75%の上昇

S&P500CFDが+1.02%の上昇

ダウCFDが+0.95%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約1,000円の増益

買い建銘柄Kが約1,000円の減益

買い建銘柄Tが約22,000円の減益

 

f:id:grm98420:20211006233633j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日は流石に上昇するかと思っていたのですが日経平均さん8営業日連続の下落でした・・・

 

まさかの寄り天・・・

上ひげというおまけ付きの陰線です・・・

 

明日も続落の可能性大ですね。

 

こうなると岸田総裁爆誕から9営業日連続下落となるのでかなりの大記録となろうとしています。

 

いい加減増税とかいうのやめた方がいいんじゃないですかね?

というよりさっさと退陣してほしいです😡😡😡

 

******************

今日の売買は相場が動いてるだけあって今日もたくさん取引しました。

 

良い投資ほど暇であるという言葉があるのでこんなにポジション動かすのはやりたくないんですけどね。

 

まずは昨日買った商船三井を逆指値で撤退でした。

 

ザラ場が開けてから逆指値をセットしたのですが、なんとなく嫌な予感がしてセットしたのが的中しました。

 

まあこの銘柄は今日上がらなければ困る銘柄だったので朝一爆上げできなかった地点でもうお別れすることは決定していたかもしれません。

 

次にアメリカの各種買い増しです。

 

加えて買い建銘柄Tの買い増しです。

 

こいつらは無限ナンピン状態になっているのでそろそろ救ってあげてほしいです・・・

 

 

岸田が憎い。

 

 

 

買い建銘柄について

買い建銘柄Tさんそろそろ下げ止まってくれませんかねぇ・・・

 

 

中期投資を始めてからここまで上げない銘柄は初めてです。

 

まあ地合いがひどいのでその点無理もないかもしれませんが、枚数が着実に積み重なってきています。

 

一旦リバりだしたらあとは放置だけなので苦しいのは今だけだと思うのですが、メンタル的にあまりうまくないのではよ上げてほしいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン 

 

 

さいごに

明日下落で日経平均9営業日連続下落となってしまいますが、9営業日も連続で下落すると流石に下げ止まる可能性は高いと思います。

 

まあそれはつまり明日も下げる可能性が高いという裏返しでもあるのですが・・・

 

ただ、岸田がかなり相場に嫌われているので予想の上をいく10営業日や11営業日連続下落も無きにしもあらずかもしれません。

 

岸田は印旛部出身なのですかね??

 

愚痴が多くてすみませんでした。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村