塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

未だ確定損益に変動なし

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建のダウCFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+1.93%の上昇

ダウCFDが-0.26%の下落

NASDAQミニCFDが-0.36%の下落

S&P500CFDが-0.34%の下落

 

なお、昨日の売買についてはダウCFDを買い増ししています。

 

 

今日の相場について

昨日の相場は本当にひどいものでしたが今日は昨日の下落分をそっくりそのままひっくり返す強い上昇となりました。

 

日経平均は前日比で500円超の上昇となっています。

 

日経平均がここまで上昇したのは予想外でしたが、そろそろ下げ過ぎ感があるのでここらで反発することは大方予想がついていました。

 

TOPIXの方が日経平均より下落が続いていましたので、そこから見ても底打ち感は出ていました。

 

5日線も若干ではありますが奪還していますし、ここからの更なる反転上昇を目指せそうな条件とはなっていると思っています。

 

******************

今日の売買についてはダウの買い増しです。

 

なお、昨日は記事の更新ができなかったのですが、昨日も懲りずに買い増しをしていました。

 

無論、昨日今日と買った建玉は短期決済目的です。

 

もはや短期とは言えなさそうな時間軸になってきていますけどね・・・

 

 

 

買い建銘柄について

今晩のアメリカを見届けてからの判断になりますが、そろそろ買い増しに動けそうな気がします・・・

 

こちらは中期保有目的で、ですね。

 

ここ最近サンドバックの如くやられまくってましたのでここらで買い増しして反撃の狼煙を上げます。

 

 

あとは短期売買目的の建玉についてですが、こちらは明日決済の可能性はほぼないかなと思っています。

 

もう少し戦いは続きそうです・・・

 

 

さいごに

4月も半分が経過しそうですが未だに確定損益は変動ありません。

 

それだけ平和な相場なのかもしれませんが、実際そんなに平和でもないですよね。

 

でも難易度の高さは非常に感じるのである意味動き過ぎない方が正解なのかもしれないですね。

 

損してないだけでOKです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村