塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

今日も今日とて資産減

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+0.36%の上昇

ダウCFDが+0.40%の上昇

NASDAQミニCFDが-1.41%の下落

S&P500CFDが-0.27%の下落

 

 

今日の相場について

金曜はダウが上昇しましたがそれ以上にNASDAQがかなり下げた方が日本株的に悪材料視されたのでしょうか。

 

今日の日経は終始弱くさらに下げ込む展開となりました。

 

日経平均に限らずアメリカの指数もですが、中期線は上向き・長期線と短期線は下向きというカオスな感じになってきました。

 

でもまだ中期線が上を向いている分、悲観的になるのはまだ早いと思っています。

 

あとは目先ではそろそろ底打ちも近いと判断しています。

 

かといって別に今日も買い増しはしていません。

 

底打ち反転を見届けてから動きたいところです。

 

 

 

買い建銘柄について

買い建しか持っていない私は今日も今日とてお金が減りました💸💸

 

完全にサンドバック状態・・・

 

せめて短期玉のあるダウだけでも助けていただきたいところですね・・・

 

相変わらず今年は相場の難易度がハードモードです。

 

 

さいごに

相場の雰囲気が悪いのでちょっとまだ買い増しできなさそうですね。

 

アメリカはまだ利上げを織り込んでなさそうですし、グロースを中心にまだ調整が続きそうです。

 

日経もそれに悪影響を受ける感じがしますね。

 

もうしばらく静観のターンになりそうです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村