塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

2銘柄購入

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建銘柄Hを買い増し

さらにダウCFDを買い建で新たに購入しました。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+0.39%の上昇

NASDAQミニCFDが-1.09%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約1,000円の増益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約34,000円の減益

 

ちなみに昨日の売買はありませんでした。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均久しぶりに大きい調整となりました。

 

アメリカも下げていますがアメリカの下げと日経の下げは訳が違うのでちょっとキツい下げかもしれません。

 

まだ長期線で踏ん張っていますが、ここを下抜けると一気にチャートを破壊しにいくことになるので注意が必要です。

 

明日は長期線を抜けるかここで反発するかに注目して見ていきましょう。

 

******************

今日の売買は久しぶりに動きのある1日となりました。

 

ここ最近調整が続いていた買い建銘柄Hを買い増ししましたし、ダウCFDも新たに購入しました。

 

相場がかなり不安定になってきていますが、ここぞとばかりにガンガン買っていこうと思っています。

 

ダメなら損切りして空売りするだけです。

 

 

 

買い建銘柄について

NASDAQ CFDを最近買いましたが完全に高値掴みみたいな感じになっていますね(笑)

 

まあ買い増し前提のポジションなので長い目で見守っていきたいと思います。

 

あとは今日ダウCFDを買いましたが、これもまた空振りで終わりそうな可能性大なので場合によってはまた即座に買い増しも考えています。

 

アメリカはまだチャートに余裕があるのでなんやかんや助かると確信しています。

 

 

さいごに

昨日は祝日だったのですがCFDは動いているので相場はチェックしていました。

 

ただ、予想外にアメリカがコケたのでやること全くなしでした・・・

 

東京市場も休みでしたし、特に報告することもなかったので更新はお休みさせていただきました。

 

ちょっと今はポケモンが忙しいもので・・・笑

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村