塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

10万円近くのプラス

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが-0.52%の下落

NASDAQミニCFDが+0.10%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Kが約2,000円の増益

買い建銘柄Tが約100,000円の増益

 

 

今日の相場について

今日は日経よく頑張りましたね!!

 

金曜のダウがやや大きく下落したことを引き継いで寄り付きこそやや下落してスタートしましたが、後場にかけて買いが入っていき、最終的にプラスに転じて引けました。

 

ローソク足は下ひげ付きの陽線+5日線越えとなり、また完全な上昇トレンドに戻ってきました。

 

水曜日は再び3万円チャレンジとなりますね。

 

方向感が無い日々が続いているのでここらでどっちかに振れて欲しさがあります。

 

 

 

買い建銘柄について

タイトルにもあるとおり今日は主力の銘柄Tが大きく上昇しまして、前営業日比でプラス10万以上の増益となりました。

 

まだ決算じゃないのになあ・・・

決算期待が過剰になりすぎて事実で売られる展開にならなければ良いですけど・・・

 

上がったことは嬉しいですけど決算跨ぎを考えると少し怖さも感じます。

 

ちなみにこれだけ上昇しましたがまだ利確はしません。もう少し引っ張ります。

 

今までだったら確実に手放していたのですが、一定のルールのもと動いているので握力が自動的に強くなってます。

 

 

さいごに

明日は祝日で東京市場休場となりますがCFD狙いなので私には関係ありません。

 

明日も新規購入を狙って相場の監視を続けたいと思います。

 

特にダウとS&Pは明日にでも新規購入を狙っているので朝起きてポジるなんてことも考えています。

 

ということで明日は祝日ですが、

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村