塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

大納会の後味はあまり良くなく

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが+0.27%の上昇

日経CFDが-0.20%の下落

NASDAQミニCFDが-0.31%の下落

S&P500CFDが+0.13%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約20,000円の増益

 

 

今日の相場について

大納会って下げる確率の方が高いんですかね???

 

大発会にご祝儀上げがある分ここで調整しているのですかね???

 

これが投資家として何回目かの大納会なのに全然覚えてないや・・・

 

今日の相場はやや荒れ気味でローソク足はひげの長い十字線となりました。

 

引け間際に再度売りが降ってきたような感じになり、陽線をつけることすらできませんでした。

 

チャート的には5日線を割り込みました。

 

ただ、今日のローソク足は長い下ひげをつけており、ちょうど中期線のあたりで下げ止まった感じ見るに長期線より中期線の方が下値抵抗が機能している気がします。

 

中期線を割り込むまでは楽観視でいきましょう。

 

 

 

買い建銘柄について

相場の後味は悪かったのですが私の持ち株は後味良く終わりました。

 

買い建銘柄Tがここ最近謎の上昇を見せており、チャートの感じが短期的に吹き飛ぶような形に近づいてきました・・・

 

いつぞやの共立メンテナンス(9616)のような感じになりそうな雰囲気があります。

 

年明けまさかの展開あるか・・・?これ?

 

 

さいごに

私はCFD取引をしているのでまだ完全に今年の相場が終わったわけではありませんが、とりあえず今年1年お疲れ様でした。

 

来年は中期投資本格化の元年として結果を残すべく頑張りたいと思います。

 

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村