塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

相場の下落に反して個別株が全面高

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウブル3倍ETFが+3.35%の上昇

S&P500CFDが+0.41%の上昇

ダウCFDが+0.64%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Kが約1,000円の増益

買い建銘柄Tが約7,000円の増益

 

 

今日の相場について

直近上げすぎた反動なのか若干の下落となりました今日の東京市場

 

ただ、中期線付近で踏ん張っている感じなのでまだまだ強さを感じますね。

 

このまま5日線が勢いよく中期線をゴールデンクロスしてきたら再び上昇トレンド開始なんてことも期待できそうです。

 

選挙相場真っ只中なので政治的要因でなかなか下げないのも後押しになりそうですね。

 

 

 

買い建銘柄について

戦略方針通りなにもいじってません。

 

利確も特にできませんでした。

 

今一番利確を狙っているのはS&P500CFDなのですが、もうちょっと引っ張りたいと思っていますし、それ以外の銘柄はまだ利確どころではないので本当にやることなしです。

 

個別株の決算が来るまで基本的に選挙相場に身を任せる日々が続きそうです。

 

 

さいごに

現在主力の買い建銘柄Tですが、この決算が一番注目しているのですがまだ決算スケジュールが発表されないんですよね。

 

そこが一番肝心なんですけど・・・

 

ちなみに直近で保有株の決算を控えているのは10月29日が一番最初です。

 

特に何事もなければ持ち越しの予定なので来週はちょっと楽しみです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村