塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

損益マイナスは1日で脱出

f:id:grm98420:20210305224521j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

売り建の金CFDを一部売却し、約22,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約105,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

売り建の金CFDが+0.35%の上昇

買い建の原油CFDが+5.40%の上昇

売り建の日経CFDが+0.39%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20210305224937j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

ボラ大きすぎ。

 

その一言に尽きました。

今日1日で振り回された人も多いでしょう。

 

日経平均は結果だけ見ると小幅安でしたが、一時600円超安の場面もあるハイボラ相場でした。

 

いやーーー最近難易度マジで高いですね!

 

こんな相場で自分が生き残れているのが不思議なくらいです。

昔の自分だったら含み損抱えまくってたと思います。

 

でかい損切りもしましたが、今のところ私は無事です・・・

 

******************

今日の売買については、

最高に気持ち良かったです(笑)

 

昨日の日経CFDで約14万円くらい損切りし、昨日は総計で12万円くらいの損切りだったのですが、そっくりそのまま利確でお返ししました。

 

原油と金の利確売りでここまでの利確額となったのですが、まだまだ枚数は残っています。

来週以降も利確継続できそうなのでこっから順調に確定利益を伸ばしていけそうです。

 

 

買い建銘柄について

原油がかなり好調ですが、ちょっと心配なところがありまして、

若干買われすぎのシグナルが出ました。

 

来週以降も上昇する見込みはまだありそうですが、利確のペースは少し早めると思います。

まあ、私は恩恵を受けている立場なので全然構いませんが、ガソリン価格の上昇とかを考えるとちょっと上がりすぎかなあって思いますね。。。

 

 

売り建銘柄について

原油がやや買われすぎのシグナルが出ましたが、

金の売りもやや売られすぎのシグナルが出ました。

 

なので、こちらも原油の方針と同じく利確のペースを早める方向性でいきます。

 

ちなみに、これまでかなり金でけちょんけちょんにやられてきましたが、もうすぐやられた分全戻しまで来そうです。

 

 

さいごに

波乱の1週間でしたが、プラスで終えられてとにかく良かったです。

木曜が終わった段階ではこんな未来は全く予想できませんでしたねw

 

土曜日は近くの温泉旅館へ旅行に行く予定だったので清々しい気分で宿を満喫できそうです。

 

なお、明日は旅行のため更新はお休みさせていただきます。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村