塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

主力銘柄がやや大きく上昇

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが-1.01%の下落

S&P500CFDが-0.93%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが前日比プラマイゼロ

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約65,000円の増益

 

 

今日の相場について

今日の相場は日経平均が弱めでしたが小型株が強かったですね。

 

TOPIXと完全対称的にJASDAQマザーズが大きく上昇しました。

 

こんな日もあるんですね。最近ではなんだか珍しい展開でびっくりしました。

 

小型株は一度上がると上がりやすい性質があるのでこれを機に小型株が盛り上がってくると面白くなってくる感じがします。

 

一方で日経平均は今日で再び5日線を失ってしまいました。

 

中長期線が密集しているあたりでリバウンドしたので大事には至りませんでしたが5日線を落としたのは少々不安要素です。

 

チャート的にこれ以上の急落は許されない位置にいるのでなんとか踏ん張って欲しいです。

 

 

 

買い建銘柄について

今日は小型株が上がる不思議な日だったので普段日の目を浴びない私の主力株にも資金が入ってきたようです。

 

買い建銘柄Tが今日やや大きく上昇してくれました。

 

今日の上昇で同銘柄はなんと中期線を突破してきました。

 

あとは5日線と中期線がゴールデンクロスすればやっと私のターンが来るかもしれない・・・!

 

11月の戦略はこの銘柄が収穫できるかどうかが最も重要なカギとなっているのでこの調子で伸びていって欲しいです。

 

 

さいごに

今週はここまで完全に売買無しで様子見ムードとなっています。

 

金保有多めでひたすら今握っているポジを握り続けるだけの簡単なお仕事になっています。

 

暇な投資ほど良い投資なんて言葉がありますが今の時期はきっと良い投資をしているのかもしれませんね🍵

 

11月に入ったらまたぼちぼち動いていきます。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村