塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

個別株がプラ転に

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが-0.79%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約4,000円の増益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約7,000円の減益

 

 

今日の相場について

昨日が選挙明けで大きく上昇した東京市場でしたが今日の反動売りは限定的でした。

 

前日比で下落はしたものの、しっかりと陽線をつけてまだ相場の強さを感じる1日となりました。

 

日経平均を見ますと中期線が上向いてきましたのでいよいよ大相場入りが見えてきました。

 

増税をチラつかせていた岸田政権に鉄槌が下るように日経平均は下落していましたが、増税が延期され衆院選大勝で現政権に完全に悪材料がなくなったように感じるような株価の動きですね。

 

 

 

買い建銘柄について

個別株がプラ転してきました。

 

買い建銘柄Hについては終値でプラ転していますし、強い陽線が出たうえに長期線を突破してきたので更なる上昇が期待できそうです。

 

買い建銘柄Kについてもザラ場中プラ転する時がありました。

 

買い建銘柄Hは決算を間近に控えた銘柄ですし、買い建銘柄Kについても最近の決算銘柄だったのでここ最近は決算期待で上がるのが流行なのですかね🤔

 

主力であるにもかかわらず上昇に取り残されている買い建銘柄Tについてはまだ決算日を発表していないため早くスケジュールを出してもらって株価を上げてもらいたいです。

 

 

さいごに

明日は祝日なので東京市場はお休みになりますがCFD専業に移行したい私にとっては全然お休みではありません。

 

タイミングがあえば積極的に買っていこうと思っているので相場のチェックは欠かさずしていこうと思います。

 

毎週水曜日休みだと良いのになーと思いますね。

 

今日もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村