塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

握ってるだけでお金が増える

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+1.73%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約3,000円の減益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約38,000円の増益

 

 

今日の相場について

昨日・今日とCFDを監視して買えるもんなら買ってやると意気込んでいましたが全然買えるような状態にはなりませんでした。

 

今は上昇していく相場を眺めて、握っている銘柄は握り続けてただひたすらお金が増えていくターンがきています。

 

今の相場はかなりイージーモードかもしれませんね。

 

日経平均については祝日にアメリカが上げた分を溜め込んで今日爆発したような感じになりました。

 

チャートはめでたく上昇トレンド回帰となりましたので年末ラリーほぼ確定でしょうか。

 

日経平均32,000円とかいう話も上がっていますし、ここは今後の相場に期待しましょうか。

 

 

 

買い建銘柄について

アメリカしか勝たん🥺

 

マジですごいアメリカ。

 

CFDを結構利確してきまして現在残っているのはS&Pの切れっ端しかありませんがその切れっ端だけでもかなり利益を上げてきています。

 

今月もう利確することはありませんが、個別株でじっくり待つよりアメリカを買って待ったほうがリターンめちゃくちゃ早いです。

 

ただ、最近レバナス勢が続出しているみたいなのであまり調子に乗らないように気をつけたいと思います。

 

 

さいごに

確定損益にはあまり反映されていませんが着実に資産が増えてきました。

 

今年の前半は資産変動が激動でしたが後半はじっくり増やし、減らさないよう心がけてきました。

 

結果としては断然後者が良いですね。

 

原油CFDに60万張ってた時と比べると比べ物にならないくらい環境が良いです(笑)

 

見ている人にとっては前半の方が見応えあったかもしれませんが私は勝ちたいのでこの戦法を続けていきます。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村