塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

株価底堅く、金は続落

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

楽天225ダブルベア(1459)が+0.14%の上昇

買い建の九電工(1959)が+0.23%の上昇

買い建のすかいらーくHD(3197)が+1.71%の上昇

NN金ダブル・ブルETN(2036)が-0.25%の下落

日経CFD(買い)が-0.25%の下落

ダウCFD(買い)が-0.08%の下落

金CFD(買い)が-0.79%の下落

日経CFD(売り)が+0.25%の上昇でした。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場はヨコヨコ相場でした。

日経平均はわずか5円安となり、昨日の大幅高の反動は全くなかったという驚異的な相場の強さを見せつけています。

その底堅さが影響してかは分かりませんが金の下落がなかなか止まりません。

これで4日連続の下落となっており、これまでズルズル下落の少なかった金にしては珍しい展開になっています。

それだけ今の相場は金を買うより株を買った方がいいという考えの方が多いのでしょうね。

株価の下落が起きた際に再び金に資金が流入することを期待したいです。

 

今日の売買については引き続き金を買い増ししました。

日経とダウについては相場があまり動きがなかったためノートレとなりました。

 

私の相場観は「上昇トレンド開始」から「上昇トレンド」になっています。

 

 

買い建銘柄について

ここ数日すかいらーくの株価がかなり絶好調です。

金とは対照的にこちらは4連騰となっており、なんと今日で60日線まで到達しました。

ここを超えてくれば上昇トレンド入りに一歩近づきそうです。

といっても私の持ち株のすかいらーくは損益プラ転までまだまだですけどね・・・

しばらく塩漬けが続きそうです・・・

 

 

売り建銘柄について

売り建については引き続き様子見です。

ここまで押し目がないと売り豚は本当に息してなさそうですね・・・

 

 

さいごに

今日も相場の強さを感じる1日でした。

私は引き続きこれ以上の上値追いは反対派ですが、持ち株については大人しく上昇トレンドに従います。

ここまで上昇が続くとどこまで上昇が続くのか気になりますね。

その分の反動も凄そうですが・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村