塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

全銘柄で買い建は好調

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-2.37%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が+1.46%の上昇

買い建のダウCFDが+2.50%の上昇

買い建の日経CFDが+1.18%の上昇

買い建の金CFDが-0.32%の下落

売り建の日経CFDが-1.21%の下落でした。

 

 

今日の相場について

今日の相場もとにかくに強いです。

日経平均始値から大きく値を上げ、引けにかけて下落することなく大幅高を維持しました。

 

これで金曜日で節目の23,000円に接近しましたが、また振り出しに戻った格好となりました。

 

ダウはしっかり押し目を作っているのに日経はここまで押し目を作らないのは何か思惑でもあるのでしょうかね・・・?

今週はメジャーSQ週なのでどうせ上に持っていく力が働くでしょうから日経はおそらく今週中は安全でしょうかね(投げやり)

 

今日の売買についてですが、今日は基本的に全銘柄が上昇したこともあり、やることがありませんでした。

上昇した時こそ暇であり、下落した時こそ忙しくありたいのでまあ当然といえば当然です。

 

明日も日経平均続伸となれば買い建の日経CFDは一部売却も視野に入る予定でいます。

 

 

買い建銘柄について

タイトルで全銘柄好調と書いていますが、上記のとおり金CFDはやや下落しました。

しかし、チャート的には上昇しております。

金は少し株価を落としたものの5日線を割っておらず、5日線と20日線のゴールデンクロスがさらに近づきました。

金の下降トレンド脱却に今日で1歩前進したことになりますので、私的には上昇したと思っています。

 

 

売り建銘柄について

今日も売り建銘柄に用はありません。。。

完全に冬眠状態・・・( ˘ω˘ )

 

 

さいごに

日経平均が強いことに私は日々驚いていますが、実はユニクロも今めちゃくちゃ強いです。

数日前にひっそりと5日線と20日線がゴールデンクロスとなり、チャート上では上昇トレンドに回帰しています。

常識的に考えれば明日にも調整がきておかしくないのですが、ユニクロやSBGの好調具合を見ると10月までも調整が起きないのではと思ってしまいます。

 

普通は喜ばしいことなのですが、どうも私は納得いってません・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村